Scotch's room ~すこっちの部屋~

「焼肉やさん」であり、「なんちゃって栄養士」です。いろんなことに挑戦したい!



年賀


遅ればせながら・・・
本年もよろしくお願いいたします。

実際の我が家の今年の年賀状(名前は変更)

画:すこっち

もう、「写真がかわゆい~」という時代は(子供も猫も)
過ぎ去った我が家なので。。。(苦笑

話しは変わり、今日はまだ3が日だというのに、美容院へ行って来た☆
といっても、同じ町内の友人宅!

もと美容師、現在は自宅エステをやってるFちゃんなんだけど、
知り合いに頼まれてカットやパーマをやったげることもある、と聞き、

「いっぺん私もお願い~!」

と依頼したのが11月。
OK貰いながらも、お互いなんやかんや忙しくって、延びに延びて
とうとう「正月早々」てなことに(爆

その友人チにも小5をカシラに子供3人ご在宅ってことを知ってたので
ミスド10個ばかり手土産にさげて訪問。

どんな髪型にするかは以前に相談してあったので
お昼から伺って、普通のリビングに姿見とイスをおいたスペースにて
部分パーマ含めてちゃちゃっと約2時間半。

そりゃも~ホッタラカシの延び放題だったので
すっごい量の髪の毛がそぎ落とされ・・・

とっても軽やかになりましたとさ(ノ゜⊿゜)ノ!!

こりゃ今晩から、シャンプーラクラクだわ♪♪
新年早々すっきり出来て大満足♪ありがとね~Fちゃん(^O^)






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

左サイドメニュー

Twitterはじめました~

プロフィール

バタースコッチ

Author:バタースコッチ
家族で焼肉やさんやってます♪
(いちおう)管理栄養士です。
写真のバラは庭の「バタースコッチ」
↑ハンドルネームの由来です♪

登場人物:
ダンナ、長男H、次男K、長女M、

にく
niku.jpg
キジトラ白にゃんこ♂10歳
普段はおとなしく温和な性格だが、
昔闊歩していた家の外回りが未だに気になって仕方ないらしく、
真冬以外は、常に脱走の隙をうかがっている。

ゆっけ
yukke.jpg
三毛にゃんこ♀5歳。
野良の生み捨てた赤ちゃんを保護、人工哺乳で育つ。
♀の三毛ということで性格はキツいようだが、
キジトラ白兄ちゃんのことはちゃんと立て、うまくやっている。

もふ

白の多いキジトラ白
短毛だけどなんだかモフモフしている(抜け毛の量が莫大)
先住のにく&ゆっけに完全に受け入れられるのは
いったいいつのことやら・・・。

ごゆるりとどうぞ♪

最近の記事

