Scotch's room ~すこっちの部屋~

「焼肉やさん」であり、「なんちゃって栄養士」です。いろんなことに挑戦したい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆけちゃんの。。。

まずはこの写真を御覧下さい↓
毛繕い中
ニャんか用?
いや、ただの毛繕い中なんだけど(^^;
この猫ベッドの中の敷物!この暑いのに、ムートン。。。

このムートンのザブトンは、ゆけちゃんのお気に入り。
知らないはずのママのおっぱいを彷彿とさせるのか、
物心つく頃より?すきあらばこのザブトンに吸い付いて、ちゅくちゅくもみもみ。。。

ママを知らないゆけちゃんが不憫で、冬中そのまま洗濯もせず使わせていたのだけど

春から初夏になり、もう見るからに暑そうになってきたので
とりあえず一度洗濯機で丸洗いしてみた♪

もっとヘベレケになるかと思いきや、意外とふんわり感が戻ってよい感じに♪
ゆけちゃんはといえば、洗濯中も、このザブを探し回ることもせず平気そうだったので、
また秋冬になったら出してあげよう♪と思い、ホコリよけにビニール袋に入れて
押入れの上のほうに収納しておいた。

猫ベッドには、もうちと薄手の敷物を敷いて、ゆっけも別段不満そうには見えず、
しばらくは「ちゅくちゅくナシ」で過ごしてたのだけど。。。

先日。押入れの上段に登って、なにやらごそごそしてるなぁと見に行ったら…

ゆけ「見ぃ~たぁ~なぁぁぁ~」

振り返ったゆけちゃんのクチには、袋から引っ張りだされたムートンの端っこが。
そして、ゆけちゃんのお手手はグーパーの形でモミモミ体制~!

そういえば、その2~3日前から、やたら押入れの上のモノが落っこちてるなぁと思ってたら
アナタの仕業だったのね( ̄Д ̄;)

・・・
というわけで、ま、暑くてイヤになったらやめるだろうと、
ちゅくちゅくムートンを猫ベッドに再配置。

再びちゅくちゅく三昧な日々が送れるようになって、しあわせそ~なゆけちゃんなのでした♪



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

左サイドメニュー

Twitterはじめました~

プロフィール

バタースコッチ

Author:バタースコッチ
家族で焼肉やさんやってます♪
(いちおう)管理栄養士です。
写真のバラは庭の「バタースコッチ」
↑ハンドルネームの由来です♪

登場人物:
ダンナ、長男H、次男K、長女M、

にく
niku.jpg
キジトラ白にゃんこ♂10歳
普段はおとなしく温和な性格だが、
昔闊歩していた家の外回りが未だに気になって仕方ないらしく、
真冬以外は、常に脱走の隙をうかがっている。

ゆっけ
yukke.jpg
三毛にゃんこ♀5歳。
野良の生み捨てた赤ちゃんを保護、人工哺乳で育つ。
♀の三毛ということで性格はキツいようだが、
キジトラ白兄ちゃんのことはちゃんと立て、うまくやっている。

もふ

白の多いキジトラ白
短毛だけどなんだかモフモフしている(抜け毛の量が莫大)
先住のにく&ゆっけに完全に受け入れられるのは
いったいいつのことやら・・・。

ごゆるりとどうぞ♪

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。